アリンたんの水玉パンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーテシア2万5000km

<<   作成日時 : 2016/06/27 19:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の燃費。
319km/24.1L=13.2km/L、ハイオクセルフ現金126円/L。

我がルーテシアの総走行距離が2万5000kmに到達しました。2014年12月に購入したから、月あたり約1300km走っていることになります。
画像

画像

ルーテシアでこれだけ距離を稼げる理由は、まず普段はオートで山坂道はマニュアルと使い勝手の良いEDC、ホールドが良く座り心地も良くてまったく疲れない素晴らしいシート、良好な燃費、そしてもちろん車の基本性能である走る曲がる止まるが高レベルであること。ほんと買ってよかったと思う。

5000kmごとのタイヤローテーションでディーラーに行ってきた。今回もボディからホイールの内側までピカピカに洗車してくれましたよ。あ、上の画像は洗車前なのでホイール汚れてます。

タイヤの溝はまだ十分残ってるので4万kmはもつんじゃないかな。昔CR-Xで履いてたブリヂストンPOTENZA RE71なんてローテーションさぼったせいもあるけど2万kmで丸坊主になった。
ちょっと気が早いけど次のタイヤはヨコハマADVAN FLEVA V701にするつもり。だって標準のSPORTS MAXXやトロフィー装備のPilot Super Sportsは高いし。そもそも205/40R18というサイズが他にない。こればっかりは選択肢が豊富なシャシースポールの205/45R17がうらやましい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーテシア2万5000km アリンたんの水玉パンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる