アリンたんの水玉パンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーテシアと出張

<<   作成日時 : 2016/09/03 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2ヶ月ほど仕事で浜松に行っていました。その間の住まいがネット環境がなくて、せっかくノートPCを持って行ったのに何もできなかった。

写真は展示会で見たトゥインゴです。
画像


とりあえずいつものように燃費の報告。
339km/24.41L=13.8km/L、ハイオクフルサービスカード128円/L
389km/37L=10.5km/L、ハイオクセルフカード127円/L
489km/32.96L=14.8km/L、ハイオクセルフカード125円/L
445km/38.4L=11.5km/L、ハイオクフルサービスカード131円/L
454km/29.98L=15.1km/L、ハイオクセルフカード125円/L

2回目がやたら燃費が悪いけど、これは日常の足として買物や食事に出かけたのが半分以上で、距離も長くないし渋滞も多くて、車にとって厳しい状況だった。給油直後の車載燃費計では満タンにしたにもかかわらず走行可能距離が400kmと表示されたくらい。普通は600km以上を表示しますよ。
走行可能距離は直前の燃費を元に計算されるので、しばく郊外の道を走っていたらどんどん距離が増えて、100km以上走ったにもかかわらずまだ500km走れると表示された。

4回目もあまり良くないけど、これはフルサービスでいつものカチ止めではなく追加給油されたせい。実際の燃料使用量はこれより3L少ないはず。

他は半分は高速道路で、残りは空いている郊外の道。都会よりずっと道が空いてるのでいつもより若干燃費は良くなってます。

我がルーテシアの総走行距離は27,700kmを超えました。

出張中の出来事はいずれ書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーテシアと出張 アリンたんの水玉パンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる