アリンたんの水玉パンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーテシア30,000km

<<   作成日時 : 2016/12/25 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもと違うアングルで撮ってみる。カッコイイよねルーテシアRS(自画自賛)
画像


今回の燃費。
1回目、423km/29.48L=14.3km/L、ハイオクセルフカード131円/L
2回目、387km/26.74km=14.4km/L、ハイオクセルフカード131円/L
いずれも高速道路を50kmくらいと、郊外の道。
ガソリンが値上がりしてきましたね。いつも行ってるスタンドは先週今週と同じ値段でハイオクセルフの現金が129円カードが131円だけど、もうセルフでも現金133円くらいが当たり前で、昨日見かけた最高値はセルフで141円ですよ。一件だけ
、勝沼のJA SSがハイオクセルフ現金121円と表示してあったが、レギュラーが118円だからたぶん131円の間違い。
おそらく年明け早々にまた大幅値上げされるだろうから、今年のうちに満タンにしておこう。

我がルーテシアの総走行距離が30,000kmに到達しました。1ヶ月あたりだと1200kmってとこですか。
画像


今ごろ気付いたけど、オンボードコンピュータの表示で、車影がルーテシアなんですね。もしかして他のルノー車、たとえばメガーヌやカングーもそれらの車の形になってるのかな?
画像


新しくステッカー貼りました。

1つめは、ドアの背に貼って、夜間にドアを開けたとき後方から見やすいように反射ステッカー。もちろん全部のドアに貼りましたよ。車によっては標準で反射板が付いてたりするけど、ルーテシアにはないので。
画像


2つめは、日産の猫バンバンプロジェクト。ステッカープレゼントに応募したら当たった。マグネット式なのでいつでも付けたり外したりできます。
画像


久しぶりに河口湖に行ったけど、観光客が大勢いて、湖畔の駐車場も9割方埋まってた。夏場ならまだ分かるが、なんでこんな寒い時期に混むんだろう?

次の予定は、年内にルノーディーラーに行ってタイヤローテーションと洗車してもらおう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーテシア30,000km アリンたんの水玉パンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる