アリンたんの水玉パンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーテシアやっと給油

<<   作成日時 : 2017/02/26 19:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回給油したのって1月ですよ。2月になってから500kmしか走っていない。来週末も予定があって車にはあまり乗られないだろうし。やっと雪が消えてきたので3月になったら遠出して、あと御殿場のさわやかでげんこつを食べる。

今回の燃費。
502km/39.45L=12.7km/L、ハイオクセルフカード131円/L。
燃料警告灯が点いたときの走行距離が480kmだった。以前のエントリを見ると570kmで燃料警告灯とあってその時が15km/Lだから、けっこう悪いね。
前にも書いたけどカチ止めで約40Lということは本当の残りの燃料は2Lくらいしかなく、しかも2L全部使えるわけではないので、もし昨日自宅近くで給油しようと粘ったら、帰宅途中でガス欠になっていたかもしれない。

上野原のR20沿い、マツキヨのすぐ近くにセブンイレブンが新規オープンしてた。しばらく工事してたけどまさかコンビニになるとは。ここから400mほど西に行ったとこにもセブンイレブンがあるのに、なんでこんな近くに作るんだろう。そりゃあそこのセブンはいつも混雑してるけどさ、どうせならローソンかファミマにして欲しかった。まあローソンは少し前に桂川ウェルネスパーク入口のとこに新規オープンしたのでそっちに行けばいいけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーテシアやっと給油 アリンたんの水玉パンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる