アリンたんの水玉パンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーテシア33333km

<<   作成日時 : 2017/05/21 19:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは燃費のご報告です。
553km/38.21L=14.4km/L、ハイオクセルフカード132円/L、高速道路を300kmくらいと郊外の道。前回の宮ヶ瀬の帰りと昨日の環八と関越道の大渋滞のせいで高速道路が長かったわりには燃費は普通。

高崎の友人宅に遊びに行くついでに、道の駅ららん藤岡に行ってみた。人気の道の駅だというだけあって駐車場は満杯、そのわりに中は思ったほど混んでなかったような。レストランも空席があってすんなり座れたし。
画像


そして我がルーテシアの総走行距離が33333kmになりました。しかしオドメータがぞろ目になった瞬間はちょうど高速道路を走っている最中で、次のPAで撮影したときはすでに33341kmになってた。
画像


次回35,000kmでのタイヤローテーションは7月くらいですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーテシア33333km アリンたんの水玉パンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる