アリンたんの水玉パンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーテシア34567km

<<   作成日時 : 2017/07/09 16:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の燃費。
223km/16.2L=13.7km/L、ハイオクセルフカード132円/L、郊外の一般道と、先日のセーフティートレーニング。

我がルーテシアの総走行距離が34,567kmを超えて現在34,580kmになりました。1ヶ月あたり1,100kmってとこですか。次回タイヤローテーションまであと400kmほどで、来週は連休だからそれくらい走りそう。
画像


暑いので涼みに若彦トンネルに行ったのだが、トンネルを出て河口湖側に車を停められる場所がなく、道の駅かつやまはメッチャ混んでて、結局道の駅なるさわまで行ってしまう。なるさわも例によって混んでたけどね。

そのあと適当に走り回って、笛吹川フルーツ公園へ。
画像

ここに来るのも久しぶりだ。ルーテシアで来るのは初めてである。
この先にあるほったらかし温泉は以前はしばしば来ていたが、客が増えすぎてしまい、行くのを止めた。

オンボードコンピュータここんなのが表示されるようになった。
画像

30日以内に点検しなさいってことだけど、なにがきっかけでこれが表示されるんだろう。もうすぐタイヤローテーションで入庫するからそのときに聞けばいいか。

最近の発見。スピードリミッターの最低速度は30km/hだった。
最高はどこまで設定できるのか知らない。60km/hに設定したことはあるが、それ以上は一般道では使わないし、高速道路ではリミッターではなくクルーズコントロールを使うから。クルーズコントロールは130km/hまで設定できるのは確認した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーテシア34567km アリンたんの水玉パンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる