アリンたんの水玉パンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーテシア35,000km

<<   作成日時 : 2017/07/24 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは燃費のご報告です。330km/23.39L=14.1km/L、ハイオクセルフカード134円/L。郊外の一般道のみ。今回も渋滞無しなので燃費良いです。

我がルーテシアの総走行距離が35,000kmに達しました。
画像
画像

30,000kmが昨年12月でそれから7ヶ月、1ヶ月あたりだと714kmで、ちょっと少ない。5月末から6月にかけて体調が悪くてろくに運転できなかったもんな。8月は夏休みがあるので、仕事が忙しくて休めるかどうか分からないけど、行きたいとこがいろいろあるのでできる限り走ろう。

そしてもうじき36,000kmでオイル交換ですよ。

夏のせいか知らないが、最近夜のR20で、やたらと飛ばす車が多い。それも珍走屋ではなく普通のミニバンとかコンパクトカーとか、あとプリウス。制限速度40km/hで、みなさんその倍くらいの速度で走っていらっしゃいますが。どう見てもドライバーの技量を超えた速度なんだけど。こういうのが後ろから来たらさっさと道を譲ります。巻き込まれたくないもんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーテシア35,000km アリンたんの水玉パンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる