アリンたんの水玉パンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ終了

<<   作成日時 : 2017/08/13 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカッとゴルフ パンヤがサービスインから13年が経ち、ついに終了するとアナウンスがあった。一時期ハマったゲームではあるが、さすがに潮時かな。アクティブユーザも激減だろうし。

このブログはもともとパンヤブログで、タイトルの「アリンたん」はパンヤのキャラクターであり自分がメインで使っていたアリンから、「水玉パンツ」はアリンのデフォルト衣装のパンツはピンクの水玉模様なのだがしばしばハート柄に間違われるので水玉ですよとのアピールの意味で付けたのだ。

自宅のメインPCはパンヤを快適にプレイするためにCPUやビデオカードを強化してきたが、何年か前の大幅アップデートで劇的に重くなり、計算機だらけの状態にも嫌気がさして、パンヤは捨てた。以来プレイしていない。

とりあえず運営にはお疲れ様と言っておく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤ終了 アリンたんの水玉パンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる