アリンたんの水玉パンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーテシアの燃費

<<   作成日時 : 2017/09/26 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の燃費。
300km/20.31L=14.7km/L、ハイオクセルフカード133円/L、郊外の道。
今回の燃費は予想通りなので、前々回の燃費が悪かったときはオートストップが早めに働いたものと思われる。

ガソリンはまた値上がりですかねえ。今日見かけたのはセルフ現金でも137円とかばかり。激安店ですら137円だった。ところが最近よく利用している町田の昭和シェルは現金でレギュラー120円ハイオク131円と安い。なんでここだけ安いのか謎だけど。

秋ですなあ。郊外に出るとキンモクセイの香りがいっぱい。
富士五湖は夜になると寒く、18時で気温16℃だった。もう夜は窓を閉めて、ときどき暖房入れることもある。今週からさらに冷え込むっていうし、雪が降る前に山の方を走っておかなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーテシアの燃費 アリンたんの水玉パンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる