アリンたんの水玉パンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーテシアで久しぶりに雨の日ドライブ

<<   作成日時 : 2018/06/17 13:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の燃費。
280km/17.64L=15.8km/L、ハイオクセルフカード152円/L、郊外の道。
ガソリン価格は前回153円で1円の値下がり。他のガソリンスタンドも全体的に値下げしている。
燃費は、渋滞もほとんどなかったし、良好です。

基本的に雨の日はルーテシアに乗らないつもりなのだが、天気予報によると来週はずっと雨続きのようで、先週は体調が悪くてドライブに行ってないし、今日は夕方から天気は回復すると言っているので、ドライブに出かけてみた。

家を出る頃はまだ曇りで、津久井湖あたりで小雨になった。津久井湖で天気の様子を見つつしばらく休憩して、止みそうにないので再び走り始める。この先ずっと雨だったが、勝沼でようやく止んで晴れ間も見えてきた。

いつもの境川食堂でちょっと早めの夕食にして、R358を南下する。案の定右左口あたりで雨になって、そのあとはずっと雨。久々に精進湖畔まで来たけど気温12℃と寒いし雨に加えて霧、こんな状況でもキャンプしてる人たちが多数いるよ。
画像

結局家に帰り着くまでずっと雨だった。おかげでルーテシアがだいぶ汚れてしまった。洗車するのは梅雨明けですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーテシアで久しぶりに雨の日ドライブ アリンたんの水玉パンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる